注目度抜群のシビリアン”ワンラブ号”完成!

11月 17th, 2010

この注目度抜群のブルドック型の車両は“ペットショップ ワンラブ”様(本社:名古屋市)が、オーナー様のデザイン案を基に完成させたシビリアンベースのキャラクターバスです。

 

何とも愛らしい表情のブルドックとワンちゃん達、垂れた耳や尻尾の形状・・・細部にもこだわりが感じられる仕上がりとなりました!

 

 

 

 

 

当社のホームページをご覧になったことをきっかけに、キャラクターバスのご相談をいただきました。当社では、オーナー様の熱い想いを形にするために、新しい手法を用いてFRP製の成形型を製作しました。そして、このような個性溢れるNEWタイプのキャラクターバスが完成しました。

ワンラブ -ONELOVE- 「犬を愛し、犬達が世の中に平和(幸せ)をお届けする。」というワンラブ様の社名の由来通り、ワンラブ号も幸せを運ぶために活躍してくれることでしょう。http://www.pet-onelove.com/

 

 

 

景気が低迷している状況だからこそ、オリジナルデザインの特装車で、皆様のビジネスのお役に立ちたいと考えております。

1台限りの製作でもリーズナブルな価格をご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。http://www.awk.co.jp/soudan.html

カテゴリー: 未分類

コメントをどうぞ

Feed

http://www.awk.co.jp/blog / 注目度抜群のシビリアン”ワンラブ号”完成!